2007年11月28日水曜日

フランースのやすみ

私はチャロッツビルからきました。こどもの時、私はチャロッツビルがいました。でも、十二さいの時、私はフランースに行きました。私の学こうはやすみがあ ります。だから、私のかぞくはフランースに行きました。ひこうきにのって、ペリスに行きました。ペリスで一しゅういまして、まい日あそびました。ペリスは とてもきれいなまちですから、私はペリスがすきです。たくさん木とおもしろいけんきちゅがありますから、ペリスはきれいです。まいばん、おいしいレストラ ンで食べました。フランースの食べものがすきです。あとで、私のかぞくはでんしゃにのって、 クロンジェに行きました。クロンジェはちいさいまちです。クロンジェは西でフランースにあって、ラ・ロシェルのそばがあります。クロンジェはとてもちいさいまちですよ。私のおとうさんのともだちおなまえはウルスラのいえでいました。このいえはでん気がありませんから、私とおねえさん とテレビをみてはいけませんでした。だから、いっしょうにハイキングをしました。クロンジェはたくさん木と川がありますから、とてもきれいです、それか ら、たくさん本をよみました。やすみはしずかですが、とてもたのしいです。

けんきちゅ-building; architecture.

0 件のコメント: