2007年11月15日木曜日

私のこどもの時

私はチャロッツビルからきました。こどもの時、私はチャロッツビルがいました。でも、十二さいの時、私はフランースに行きました。私の学こうはやすみがあります。だから、私のかぞくはフランースに行きました。ひこうきにのって、ペリスに行きました。ペリスで一しゅういまして、まい日あそびました。ペリスはとてもきれいなまちですから、私はペリスがすきです。たくさん木とおもしろいけんきちゅがありますから、ペリスはきれいです。まいばん、おいしなレストランで食べました。フランースの食べものがすきです。あとで、私のかぞくはでんしゃにのって、 ニースに行きました。ニースはちいさいなまちです。ニースは南東でフランースです。ニースはとてもちいさいまちですよ。私のおとうさんのとおだちのいえでいました。このいえは天気がありますかから、私とおねえさんとテレビをみてはいけませんでした。だから、いっしょうにハイキングをしました。ニースはたくさんこえんとみずがありますから、とてもきれいです、それから、たくさん本をよみました。やすみはしずかですが、とてもとのしいです。

けんきちゅ-building; architecture.

1 件のコメント:

eudora さんのコメント...

dreyer-san! did you mean tanoshii instead of tonoshii in your last sentence?