2007年12月5日水曜日

フランースのやすみ - final draft!

私 はチャロッツビルからきました。私はいまとこどもの時、私はチャロッツビルにいました。でも、十二さいの時、私はフランースに行きました。私のかぞくはフランースに行きました、私の学こうは七月やすみがあ りましたから。ひこうきにのって、パリに行きました。パリで一しゅうかんいて、まい日あそびました。パリは とてもきれいなまちですから、私はパリがすきです。木とおもしろいたてものがたくさんありますから、パリはきれいです。たてものはえいがで、’アルキテチャ’です。まいばん、おいしいレストラ ンで食べました。私はフランースの食べものがすきです。あとで、私のかぞくはでんしゃにのって、 クロンジェに行きました。クロンジェはちいさいまちです。ク ロンジェはフランースの西にあって、ラ・ロシェルのそばにあります。クロンジェはとてもきれいまちですよ。私のおとうさんのともだちで行きました。おなまえはウルスラです。このいえはでん気がありませんでしたから、私とおねえさん とテレビをみてはいけませんでしたから、たくさん本をよみました。それから、いっしょうにきんごうでハイキングをしました。きんごうはえいがでカンツリサイド’です。クロンジェではたくさん木と川がありましたから、とてもきれいでした。やすみはしずかでしたが、とてもたのしいでした。

0 件のコメント: