2008年2月10日日曜日

元気じゃありません

金曜日、私はちょっと元気じゃありませんが出かけましたから、今日はとても元気じゃありません。たくさんしゅうくだいがあって、フルがあります。でも、このしゅうまつはいいだよ、あたらしシンシサイザをかいましたから。とてもいい、たのしい。それから、私のともだちアニさんは私のアルバイトにアルバイトがある。私はフォクスパクのきさてんにつとめて、いま、アニさんもフォクスパクにつとめます。いいですね。

このしゅうはいそがしいです、たくさんアルバイトをしますから。それから、日本語のクラスが作文とテストあります。でも、スプリングの休みは三月で、すぐですね。じゃ、

2 件のコメント:

kristine さんのコメント...

SUP!

私はぜんぜんドレーヤーさんを見て、かなしいよ。

Max さんのコメント...

カランダングさん、こんいちは!
そうだね。。。でも、次の金曜日は日本語のクラスのひるごはんですね!