2008年2月24日日曜日

今日ぼくは日本語の学生のブログを読みました。ナネットさんのブログはとてもおもしろいもてつだうぶろぐですよ。

ナネットさんはコロンビア大学一年生です。今週、ラーメンせたがやのレストランのリビュウをかきました。ラーメンせたがやはニュウ・ヨクのレストランで、とてもおいしかったと言っていました。でも、たかくなかったと言っていました。シャッロツビルにおいしいラーメンのレストランがないと思います。ざんねんですね。

それから、テレビゲームを話しました:
http://lrnj.com/
それは日本語をおしえるゲームだと思います!おもしろいね!じゃ、ナネットさんはてつだう人ですね。

http://nanettenihongo.blogspot.com/

4 件のコメント:

Lauren C. さんのコメント...

おもしろいね!はる休み私と父母はニューヨークへ行くと思うから、私はそのラーメンやへ行きたい!(want to go to) 私もシャロッツビールはおいしいラーメンやがないと思う。ざんえん。

Sato さんのコメント...

そうだね。。。シャーロッツビルにはラーメンやがないよね。私もおいしいラーメンやに行きたいです〜。

sandy さんのコメント...

そのラーメンやはどこですか。教えてください。私は来年の休みにニューヨックの友だちに会いに行きますから。

匿名 さんのコメント...

今晩はmaxさん。slime forestがおもしろいと思いますか。てつだいますか。

ありがとうございますfor featuring my blog!(^_^)