2008年2月17日日曜日

も元気じゃない。

じゃ、私は元気じゃない。でもこんしゅう、私はソル・シュロテゥがある。それから、こんしゅうまつ、毎日アルバイトに行く!たのしくないだね。

今日、テクノソニクスのクラスのプロジェクトをする。このプロジェクトはリジムを作る、とてもたのしいよ。それから、私の中国のれきしのくるすは月曜日’ムラン’を見る。私はぜんぜん’ムラン’をみらないけど、たのしいえいが?

金曜日、私の101のクラスはいっしょうにひるごはんをたべて、ヌコム・ホルで会うけど、私は食事のプランがない!なにをする?私はしょくどに入ってはいけませんね。金曜日にも、ウドーラさんは’デズデモナ’のプラィに行く。みんなさん、いかない?八時、二0九モーリ・ホルにある。

2 件のコメント:

江舸 さんのコメント...

MAXさんは一週ぐらい元気じゃなかったと書いてい手、ちょっとたいへんだとぼくは思うよ。ところで、"たのしくないだね"は”だ”がいらないよ。

sandy さんのコメント...

ムランはその女の人がお父さんをてつだって、ワー(war)に行くについてえいがですよ。