2008年3月15日土曜日

日本語をべんきょうするのがすきだよ

ぼくは日本のえいがとおんがくが大すき、日本がたくさんいいバンドとおもしろいえいがあるから。今、日本のロークのおんがくのれきしの本を読んで、とてもおもしろいだよ。名前は「ジャプッロク・サムプラ」だよ。

ぼくは日本のえいがとおんがくがすきから、先学きに日本語のべんきょうをはじめった。はじめに、とてもむずかしけど、ぼくは日本語のが上ずになる。そして、かんたんになる、だけおぼえない、けど文学ののコンセプットをしるからと思う。ぼくは日本語のべんきょうするのが大すきだよ、とてもきれいだね。

そして、このなつ休みに、ぼくの友だちロースさんと日本に自てん車にのりに行く。日本の南に自てん車をのる。でも、ロースさんは日本語を話さないから、今学きにぼくは日本語を話すのが上ずになるつもりだよ。来学きに、日本語もべんきょうするつもりだ。

ロースさんはぼくの高校の時にしん友だよ。ロースさんはたくさんおんがくもひいて、今ニユウ・ヨックに大学にアニメションをべんきょうする。

すみません、エントリはおそいね!あしたの夜、ぼくのコンピュタはエントリをけす。

3 件のコメント:

江舸 さんのコメント...

LOL,ぼくのエントリも遅いね。金曜日の夜はたいていあそぶから、よくブログの事をわすれるよね。

sandy さんのコメント...

日本語の勉強はかんたんになる?ほんとうにそうと思う?

Sato さんのコメント...

今度(ど)のなつ休みに日本に行きますか。いいですね~。
日本のどこの町に行きますか。