2008年3月28日金曜日

Speech draft 3

日本のロックおんがく
マックス・ドレーヤー

私はおんがくのれきしの勉強するが好きで、おんがくの文かはとてもおもしろいと思います。おんがくのれきしの中で、ロックが一ばん好きです。わかい人の一ばん好きなおんがくの文かをべんきょうするのが大好きですよ。そして、日本の文かはふるいですから、おもしろいと思います。

だから、先々しゅう、名前は「ジャプロック・サムプラ」で、ジュリアン・コープは書いている日本のロックのれきしの本を買いました。コープさんはゆう名なおんがくをひいて、おんがくのれきしの本を書く人です。たくさんいい本をかいていたことが有ります。読むの後で、私は二つのワルド・ヲルの後の日本のロックのれきしを知る人になります。

コープさんは一五四五年の後、日本のわかい人はアメリカやロックのおんがくが好きだと書きました。はじめに、日本のロックはサーフィングやはやい車のロックで、名前は「エレキ」です。そして、「グルップ・サゥンドス」はビータルズが好き人をひいてロックのタィポです。たくさん人気が有るいました。

そして、古い日本のおんがくや文かが好きですから、「ふてん」のバンドのほうがエレキよりおもしろいと思います。エレキのほうがふてんよりアメリカが好きです。そして、ふてんは新しいおんがくをひきたいでした。私はふてんのバンドの中で、「レズ・ラリゼス・デヌデズ」が一ばん好きです。とてもきれいおんがくをひきましたがアメリカがきらい人ですよ。あのベースをひく人の名前は「わかはやしもりやす」で、「よどーごのハィジャキング」をしたことが有りましたよ。あれはゆう名ひこうきのハィジャキングで、「アシタン・ジェオ」のグルプをしました。今、かん国に住んでいると思います。

日本のロックはおもしろいですね。来なつ休みに、私は日本に日本のロックの文かの勉強するのが上ずになりに行くつもりです。東京やひろしまにコンサトに行ったり、日本のロックヲたくさをたくさんならったりしたいです。


2 件のコメント:

sato さんのコメント...

なつ休みに日本で、だれのコンサートに行きたいですか?

Anggie さんのコメント...

ドレーヤーさんはギッタをするのが上手ですね。それから、おんがくが大好きですから、しょうらいかしゅになりたいですか?